Westfield ANG 2017(12)


強烈な寒さが襲ってきて、零下16度とかが結構続きました、で、風邪ひきまして寝込んでみたり、なんだかんだで回復してみたらすでに1月も半ばを過ぎておりました。もしかしたら、インフルエンザだったのかな〜?と想像してます。アメリカは医療費が高いので滅多に医者には行きません、日本の御老人の優雅な生活は別世界の出来事です、私も、ヨイヨイになる前にはやく帰国をせねば

言い訳はこのくらいにして

去年夏のウェストフィールド・エアショー、いよいよ「サンダーバーズ!」

th_18IMG_7476

編隊離陸、柵の向こうでカメラを向けているのは「フォトピット」という特別席(有料1万5千円くらいする)の好き者達、彼らの位置はもう舞台の一番前のカブりつき特等席ですね

th_18IMG_7479

ソロ5番機の離陸

th_18IMG_7495

ハイアングルでロケットのように上昇していきます

th_18IMG_7503

いわゆる「フルストットル」というやつで、アフターバーナーも全開、強烈な轟音で力任せに登って行く

 

切れ目なくダイアモンド編隊が進入してくる、この絶妙のタイミングはアメリカならでは

th_18IMG_7534

ダイアモンドループ

th_18IMG_7543

ありがたいことに、「サンダーバーズ」が飛ぶ頃には大空の半分が雲が切れて青空、やっぱり晴れたほうがエアショーはいいですねー!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中