Westfield ANG 2017(6)


ウェストフィールドのホスト登場

C-17輸送機

thSEPTIMG_6460

信じられないようなデカくて太い図体

thSEPTIMG_6466

そのブッとい機体を4基の大出力エンジンで支えておりまして、意外にも大きなバンク角で旋回を見せる

thSEPTIMG_6468

良く落ちないもんだ

thSEPTIMG_6482

ゆう〜ったりとした展示飛行を終えて着陸にかかる

thSEPTIMG_6485

ゆっくりと降りて来ます、着陸距離は短い、短距離離着陸は現代の輸送機の必須条件であります

thSEPTIMG_6488

駐機位置に引き返す時には星条旗を振りながら行く、アメリカ合衆国だぞー!どうだああ!Your Air Forceと叫んでいる感じですね

thSEPTIMG_6492

手前に写り込んでいるカメラ小僧たちは「カメラ・ピット」というカメラ愛好家向けの特別コーナーで、滑走路により近い特等席、100ドルか150ドル払うと行ける、日本じゃアッという間に売り切れになるでしょうね

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中