Westfield ANG 2017(5)


thSEPTIMG_6429

ダグラスの名機C-47「スカイトレイン」が離陸を始める

thSEPTIMG_6431

迫力あります

thSEPTIMG_6438

アメリカの生産力にものを言わせて、なんと合計16,000機(英国やロシア等での製造を含めて)作られたといいます、原型機のDC-3が純粋に旅客機として製造されたのはたったの600機、戦後世界中の空を旅客機として飛び回ったのは復員して来た機体を旅客機に改造してDC-3として就航させたから、それもまたスゴいな

thSEPTIMG_6703

パラシュート降下が始まる

thSEPTIMG_6624

第二次世界大戦での落下傘部隊を模しております

 

thSEPTIMG_6626

thSEPTIMG_6628

低空通過

悠々と着陸

thSEPTIMG_6920

ニューヨーク州ジェネッシオという田舎町にあるNational Warplane Museumに所属する「Whiskey 7」という機体、アメリカではこういった「動体保存」が普通に行われております、日本では零戦ひとつでも青息吐息なのに

thSEPTIMG_6931

堂々と引き上げてくるパラシューター達、危ないパーフォーマンスを成し遂げた後のリラックスした雰囲気がなかなかいいです

thSEPTIMG_6948

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中