Westfield ANG 2017


thAUGIMG_6975

マサチューセッツの西の端に位置するWestfield Air National Guard基地のエアショーが昨日・今日とあって、初日の昨日見に行って来た、先ずは私お好みのロッキードT-33「シューティングスター」から

これほど魅力的なヒコーキも少ない

thAUGIMG_7018

この機のパイロットは超低空飛行が得意であります

thAUGIMG_7030

すごいですね

thAUGIMG_7036

綺麗な機体ですねー、ロッキードのケリー・ジョンソンの設計した傑作機であります

thAUGIMG_7038

thAUGIMG_7041

何度も低空を高速通過して大サービス

山間をぬってアプローチしたり、痺れます

thAUGIMG_7109

thAUGIMG_7144

下面をたっぷりと見せる

thAUGIMG_7153

ナイフエッジパス、しかも低空

thAUGIMG_7166

この機体の初飛行は1948年、私の生まれた年であります、その後ついこの前まであちこちの軍用機として使われております、もう、本当にベストセラー

thAUGIMG_7169

私の世代の子供の頃のジェット機は全部このデザインでありました、直線の主翼に大きな補助燃料タンク(子供のわれわれは補助タンクであるとかなんとかは全く無知)を着けたこのシェイプが恰好良かった

thAUGIMG_7172

素晴らしい!

thAUGIMG_7178

日本の航空自衛隊でも2000年ちょっと前まで使われ続けておりましたthAUGIMG_7185

さて、航空ショーでは必ず食するジャンクフード、今回は日本からの知り合いを御案内したのでピザ買った(写真の美女は知らない人、なんとも魅力的な女性客でありましたが)

thAUGDSC00223

丸ごと1枚買いました、1枚まるごとを『フォール』ともうします、チーズのプレーンピザ25ドルなり

thAUGDSC00226

このチーズのたっぷり感、熱々のピザ、3人で食べて満腹、美味かったあああ、アメリカンであります

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中