岩国2107(15)


th2017aprIMG_8300

プロペラ機アクロも見てて楽しいものがあります

ジェット戦闘機に比べたらさすがに迫力で負けますが、機動は色々有って見せ場がある

でも正直言って、あまり注目を浴びてるというわけには行かないですね

th2017aprIMG_8326

室谷さんも来ておりました

th2017aprIMG_8364

幕張では勝利、頑張ってます

th2017aprIMG_8398

th2017aprIMG_9483

岩国にはエアラインも入っていて、ANAの離着陸時にはショーも休憩

th2017aprIMG_9500

th2017aprIMG_9505

スターウォーズ塗装機も2機飛来、エアショーにあわせたのかな?

th2017aprIMG_0094

スターウォーズ機のもう一つの方

th2017aprIMG_8353

ANAは岩国に限らず、空自のこういったイベントにもPRの力をいれていますね、JALはちょっとおとなしすぎるように思う

th2017aprIMG_8360

長々と、途中休憩を挟みながら続いてまいりました5月の岩国エアショー、これにて掲載完了、御閲覧ありがとう御座いました

私の岩国のショーの感想は星四つ、★★★★☆です、空自の航空際とは雰囲気が違う、岩国という地の利もあるでしょう、戦闘機のデモ飛行が思う存分やれます、満足しました

☆、一個減らしたのは、一般観客席の私の隣に陣取ったカメラ小僧若者2人があまり印象良く無かったから、たぶんカメラピットの申し込みに漏れたんでしょうね、ばかでかいバズーカみたいな望遠レンズとかいろんな機材を観覧席に置いて4〜5人分の場所を取って(一般観覧席は望遠レンズの長さが145ミリに制限されているのです)態度も横柄だし、マナーも言葉遣いも幼稚、ああこういった低能オタク連中ってまだまだ生存してるんだなー、とちょっぴり哀しくなったのであります、持ってるカメラとレンズは超高級品でありました

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中