一時帰国2017・1


義母が亡くなったので急遽帰国、お通夜に間に合うように成田から羽田にバスで移動して羽田発伊丹行に乗った、成田乗り換えと35分くらいしか違わないのだけど、このちょっとした違いが通夜に間に合うかどうかという時にはおおきい(実際、ギリギリ間に合った)、D滑走路から離陸、陽は落ちかけている

th2017febimg_6930

遥か彼方に富士山がシルエットになって見えていた、もやがちょっと多めなのが不安

th2017febdsc02981

だんだん富士山に近づくにつれてシャッターチャンスも近づいてくるのに気づいた

th2017febimg_6949

夕陽に照らされた富士、いい絵が撮れそう、、、わ、なんという神々しさか

th2017febimg_6960

夢中でシャッターを切る、山頂もはっきり

th2017febimg_6974

痺れながら、もうちょい望遠で寄ってみた、ややボケがすすんだけど、お釜を巡る峰々がはっきり

th2017febimg_6971

刻々と変わる富士を見て、これは義母の置き土産かと思ったりもした

遠ざかる富士

th2017febimg_6980

th2017febimg_6991

とてもいい景色を見させて頂きました

これも早めのフライトに乗ったから撮影出来た貴重な経験でした、普通に成田で経由便にのって楽をしていたらシャッターチャンスは無かった、なんかすべてに感謝

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中