初雪(2017)


th2017jandsc02882

やっと雪が来た、4インチくらいか、大雪ではなかったのでちょくちょくブロワーで吹き飛ばしていたので除雪が楽だった

th2017jandsc02888

こちらの雪は北海道みたいにドライで(パウダースノーに近い)降った直後は扱いやすいので助かる

ブローする前に見つけた足跡、ウサギにしては前足が一点になっていて(真ん中の足跡で普通は縦に二つ並んでいる、左右の足跡は後ろ足です)変なんだけど、リスではないのは間違いない、やっぱりウサギかな〜?

th2017jandsc02884

ガレージ側からみた我が家

th2017jandsc02886

ご近所さま

th2017jandsc02887

表側からみたご近所さま

th2017jandsc02889

とにかく冷えます、夜はマイナス15度くらい、昼間でもマイナス9度、しばらくの我慢

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中