一時帰国2016師走編(6)


JAL10便、着陸2時間前に朝食が出る、今回は「AIRくまモン」

th2016decimg_6662

ご当地グルメらしい、「太平燕」(タイピーエンと発音する)、熊本なんでくまモン登場

春雨のスープが入っていて(熱い)まず麺を食べる

th2016decimg_6663

麺が無くなったら、別に用意してある焼きおにぎりを入れて汁ごと喰う

th2016decimg_6665

見かけ悪いけど、美味い、JALさん頑張ってます

食べ終わるころ夜明け

th2016decimg_6667

着陸に向けて方向を大きく変えましたth2016decimg_6670

再び雪のシカゴ市街地

th2016decimg_6679

オヘア空港で2時間の乗り継ぎ便待ちをして、アメリカン航空のカナディアCR700でニューアークに向かいましたが、残念ながら道中ずっと曇り、雲に自機が写っているのが唯一の写真

th2016decimg_6693

ニューじゃージーに入って高度を下げた頃やっと地上が見えた、⬇️写真は着陸直前に見えるスポーツ・コンプレックス(メドウランド・スポーツ・コンプレックスという)の上空を通過して無事着陸

th2016decimg_6698

2時間、ずっとカメラ構えてたのに、ずっと雲しか見えなかった、やっぱり冬ですね

というわけで、10日間の神戸滞在を終えて帰って来ました

帰国早々、クリスマスイブの深夜ミサ、聖歌隊で歌い、翌日のクリスマスミサではトロンボーンを数人と奏楽、大変というより楽しい忙しさとなりました

今日(26日)はこれから、家内のピアノとバイオリンの生徒さん6人をミニバンに載っけて運転手、カーネギーホールに向かいます、子供たちの一生懸命な演奏を聴くのもまた楽しい

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中