一時帰国2016師走編(5)


24日伊丹発成田行き便のつづき、

三浦半島突端の城ヶ島

th2016decimg_6359

横須賀

th2016decimg_6370

東京湾に入る船が整然と行列して航行しておりました

th2016decimg_6374

房総半島の西の端(西崎というの?)

th2016decimg_6379

房総半島を手前に東京湾遠望

th2016decimg_6383

⬆️画面下に航空機があります、羽田へアプローチ中の旅客機かな?私の乗ってる飛行機のジェット排気でボケボケの写真

th2016decimg_6384

成田へアプローチが始まった

th2016decimg_6422

相変わらず富士山が見える、しつこく撮る

東京が遠くに見えますが、さすがに東京タワーはビル群に隠れて見えないですね

th2016decimg_6489

スカイツリーは確認出来ました、回りに高層ビルが無いこともありますけど、やっぱり主役交代なんでしょうか

th2016decimg_6496

成田空港到着

th2016decimg_6553

成田の3つ目の顔「第3ターミナル」

th2016decimg_6569

しばしの休息をへて、JAL10便でシカゴへ出発、成田全体像

th2016decimg_6644

お楽しみの機内食、白身魚(タラだったかな?)のフライ

th2016decimg_6650

飛行の中間点ででるスナック

今回はプレミアムエコノミーだったので「うどんですかい」もちゃんと頂きました

th2016decimg_6655

無事シカゴ・オヘア空港にも到着して、2時間の待ち合わせでアメリカン航空機でニューワークへ飛んで、今回の緊急一時帰国を終了、まったく慌ただしい里帰りでした

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中