一時帰国2016師走編(4)


今、シカゴ・オヘア空港でこのブログをかいております、ニューワークへの乗り継ぎ便待ち

th2016decimg_6192

今日の伊丹・成田便の飛行は晴天、嵐の後の空気のきれいな空で名古屋もよく見えておりました、そしてアルプス(多分中央アルプス)

th2016decimg_6208

そのあとすぐ、翼の下に

富士山が見えて来た

th2016decimg_6213

南アルプス(多分)も左に見えております

いいですねえ、冬山、登るのは御免だけど遠くからみるのは綺麗、そして空自・浜松基地もくっきり

th2016decimg_6244

ついでに静岡空港までよく見えました

th2016decimg_6267

そのあと清水港

th2016decimg_6280

清水といえば富士山ですねー

th2016decimg_6274

あちこちから撮り続けました、凄く気持ち良かった

そうこうしているうちに東京湾入り口

th2016decimg_6354

あ、ここまで、搭乗時間です

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中