一時帰国2016師走編(2)


th2016decdsc02795

美味しいシャンパンと牛カルビを頂きながらJAL9便でシカゴから出発、成田着陸前の朝食がシャレてる「シカゴ・ドッグ」という

th2016decdsc02797

銀紙で包んだホットドッグが出て来て、付き出しの具を挟んでケチャップとマスタードをかける、自分でやるところがいい、⬇️「シカゴ・ドッグ」出来上がり、どこがシカゴなのか、いまいち分からないんだけど、まいいか

th2016decdsc02800

成田にアプローチするときに遠くに東京が見えた、夕闇に霞んでいるのでしかとは分からないんだけど、スカイツリーらしいタワーが目印になって分かった

th2016decimg_5756

スカイツリー

th2016decimg_5759

着陸寸前にはA滑走路から離陸するフィリピン航空機が見えた

th2016decimg_5764

ぐんぐん上昇して行きました

th2016decimg_5766

さて、成田でしばし休息後伊丹行きに乗って大阪空港へ、大阪の梅田界隈の夜景です⬇️

th2016decimg_5782

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中