月の写真2016年12月14日(日本時間)


今日本に来ている。急な用事で神戸に帰って来た。時差ぼけで早朝に目が覚めたら月の光が眩しい。どうやら満月に近いらしい(いや、満月を通り越してるのかな?)

th2016decimg_5833

惹かれるように写真を撮ってしまった、アメリカで撮る月も日本で撮る月も同じなのにね、撮りたくなってくる

th2016decimg_5845

近接撮影を試みました、トリミング無し、光学プラスデジタルズーム撮影、月のでこぼこが見えてなかなか楽しい

th2016decimg_5850

今回の帰国は、親戚のおばあちゃんの具合が悪くなったので急遽帰国、神戸を一歩も出れない状態、皆からとても愛されたおばあちゃんなので、今出来ることをやっておきたい、やらないで後で後悔よりはずっと良い、と思って帰って来て毎日病院を訪問しております

12月24日の便でアメリカに戻る予定、我が町の教会でのクリスマスイブのミサには間に合う

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中