月の写真2016年12月10日


th2016decimg_5742

今日月を見ていて何となく写真を撮りたくなった

th2016decimg_5748

別に満月だからとかスーパームーンだからとかではなくて、何となく

th2016decimg_5750

そしたら今日は可成り鮮明に撮ることが出来て、何だかえらい嬉しい、こういう風にスーパームーンも撮りたかったんですよ、上⬆️の写真は大きくトリミングしているのでアラが目立っていますがクレーターとかがよく見えます、下⬇️の写真もトリミングしたものですけど、でこぼこが良く見える、凄いありきたりの表現で申し訳ないけど、神秘的な雰囲気を感じますねー

th2016decimg_5741

天文台の大望遠鏡で見る人たちはもっと凄い景色を見てるんでしょうね、羨ましいな、あっこにニール・アームストロングが初めて降り立った所があるんですねー、凄いですね

また何時か、もう少し綺麗な写真を撮ってみよう

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中