エアショー落ち穂拾い2016(4)


th28may16dscn2924

ジョーンズビーチ

th28may16img_3493

ここはニューヨークっ子が泳ぎに来る(ほとんどが甲羅干し)屈指の海水浴場であります、正式な名称は「Jones Beach State Park」

th28may16img_3495

エアショーの正式な名称は「Bethpage Air Show at Jones Beach State Park」、なんでジョーンズビーチなのにベスページというか、理由はメインスポンサーがベスページ・クレジット・ユニオンというカード会社だからであります、私は長い間隣接するBethpage State Park(有名なゴルフ場がある)の関連かと思い違いしておりました

ともあれ、「ワンダーウーマン」も見に来る(冗談)

th28may16img_9465

写真には撮れないですけど、目のやり場にこまるスタイルでアメリカンガールが回りにゴロゴロお肌を公開しているのには(私はちっとも困らないけど)参ります、場所柄と御国柄ですね

ここだけの話、まったくセックスアピールを感じません、私がオジンのせいでしょうかね、アメリカ女は魅力が無い

(あ、いけない、誤解の無いように追記しておかなくては:アメリカンの女性にも容姿性格ともにとても魅力的な人は沢山おります、日本人女性にも「これはいらん」という方々が多数存在するわけでありまして、要は割合の問題と私個人の好みの問題、これしっかり書いておかないとね)(それと、逆のことが男にも言えます、私の感覚はアメリカン男性に日本人以上の魅力を感じることが多々あります、多くの人が何歳になっても『子供っぽい』んだよねー、そういうの好き)

さて、安っぽい比較人類学はさておいて「エアショー」でした、カナダの「スノーバーズ」が今年も来ておりました、9機で優雅な編隊飛行と豪快なアクロを見せてくれる「ヨーロピアン・スタイル」のチームです

th28may16img_9492

4機によるクロスは結構迫力あります

th28may16img_9588

th28may16img_9589

th28may16img_9590

説明抜きで写真を貼付けて行きます

th28may16img_9594

th28may16img_9624

th28may16img_9604

th28may16img_9628

th28may16img_9642

th28may16img_9664

th28may16img_9669

th28may16img_9713

th28may16img_9773

th28may16img_9778

th28may16img_9796

th28may16img_9898

th28may16img_9905

アメリカの6機の戦闘機による飛行展示と違って、亜音速の練習機を多数使った華麗な展示飛行、なかなか味のある飛びっぷりをみせるチームであります

th28may16img_9918

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中