小牧 F4J ブルーエンジェルス再録


以前に載せた写真のサイズが何故か小さくなってしまってるので12月にはいったのを記念致しまして(何の記念なのか全くあては無い)アップしなおします。今度は離陸から始める。

F4の4機編隊離陸、もう凄い迫力

すごいですよね、ファントムが4機同時に離陸するなんてそう滅多に見れるもんじゃないです

ギアアップと同時に4番機が所定の位置に移動する、こんなの初めて見たからね、オオッて感動したですよ

 

ダイアモンドでそのまま急上昇

 

デルタ隊形で右から進入、背の高いお兄ちゃんと肩車のぼくちゃんのおかげてよく見えない

目の前を通過、すっごい迫力、でも、アアァっまたしても人の頭でシャッターチャンスがけし飛ぶ

ファットアルバートの直ぐ横を轟音をあげて通過、こんな近くを飛んだりして良かったのかね

スモークと爆音を残して東の空へ去って行きました

このあと旋回して帰ってくると思い込んでたんですよ、しかしそのまま遠のくばかりでありました、あぁ~行っちゃったぁ

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中